RECRUIT BLOGリクルートブログ

社長賞獲得で得るものは、プライスレス

 

こんにちは、管理課の奥田です。
2月に入り、大寒は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますので、風邪などに注意してくださいね。

 

アースコムには社長賞をいただくと社長・副社長との海外同行1回という凄い特典があります。

自分は言われた事を言われた通りに行った結果、一昨年に社長賞を頂きました。

そのご褒美に先日、社長・副社長の香港出張に同行させていただきました。

 

●ビジネスクラスは素晴らしい

-ラウンジ-

まずは飛行機は普段使わないJALのビジネスクラスでした。

朝早め羽田に行き、高級ラウンジでゆったり朝食をとり、くつろぐ事ができました。

ラウンジにはどこかの会社の社長では?と、見受けられるスーツの方が数人いらっしゃいました。

 

-機内-

機内はエコノミークラスと違い、ゆったりした高級感溢れるシートでの自由時間です。

映画を見ながら食事をとりましたが、この食事が機内食とは思えないものでした。

メインが牛フィレ肉のグリルのマスタードソースだったのですが、この厚さは5センチもあり、とても柔らかく高級レストランの食事でした。

機内乗務員の方の接客も素晴らしく、名前で呼ばれ常に気遣ってもらっていると感じました。

 

●ホテルは5つ星ホテル「Shangri-la」

ホテル宿泊先は5つ星ホテルの「Shangri-la」です。

エントランス側に万里の長城の壁画のある歴史あるホテルでとても素晴らしいおもてなしで、部屋に入るとお茶とフルーツ、チョコレートをセットがサービスでもってこられました。

歴史のあるホテルで、クラシックな趣と日本語が話せるスタッフもおり、サービスが心地よかったです。

5625026263625

 

●金融の街、香港でのショッピング

香港は思ったほど寒くなく、旧正月前のお祭りモードの中、買い物を楽しみました。

社長はモンクレールのダウンベストを購入していました。

自分も金融の街である香港で、社長のアドバイスを頂き、お客様に見られても恥ずかしくない長財布をTUMIで新調させていただきました。

副社長の英語は堪能で、ホテル宿泊割引があると教えていただき、お得な買い物ができました。

 

●豪華なビュッフェで舌鼓

夕食はホテル内のカフェクールでとり、ビュッフェスタイルでエスニックから西洋料理で豊富な料理がとり放題です。

特に新鮮な海老や蟹を何度もおかわりし、皮がパリパリの北京ダック、自分セレクトのオリジナルラーメンやデザートなど世界の料理を堪能させていただきました。

食事中は社長・副社長からプライベートのアドバイスもいただき、現在実行中です。

5625026297484

5625027857119

 

●夕食後は全身マッサージ

夕食後は社長の全身マッサージを行い、社長のツボも知る事が出来ました。

 

●朝食も豪華

翌日は銀行訪問があるので、早くに起床しましたが、朝食も豪華です。

ホテルの56階のレストラン・ペトリュスで、夜明けのビクトリア湾のパノラマを眺めながらモダンなフランス料理のビュッフェをいただきました。

コック服の方をはじめ様々な制服の方が食材を追加し、常に新鮮で彩り鮮やかで取りやすく、お洒落に配置された食材が常に維持されておりました。

5625026332578

 

●社長同行を経て

目的の銀行訪問を行い帰国したのですが、アースコムでは海外事業を行う計画があり、今後はドバイやアメリカ、ヨーロッパ出張の可能性もあります。

そして、お客様は高額所得者の投資家様や会社の代表者の方が多く、最高のサービスを常に受けられいる方々ですので、実際に自分自身がおもてなしを受ける事も重要です。

普段の自分の生活では味わえない「おもてなし」の体験と、社長・副社長との深いコミュニケーションがとれます。

 

今回は自分に36万円の投資をしていただきましたので、この貴重な体験を活かして自分を飛躍させ会社にも貢献したいと決意しております。

是非、皆さんもアースコムに入社して社長賞を狙ってみてください。

 

 

アースコム採用へのお問い合わせ・エントリフォームはこちら

リクルートコンテンツRECRUIT CONTENTS

  • 会社を知るCompany

    アースコムの会社概要や帝国データバンクの実績などをご紹介しています。

  • 仕事を知るWork

    アースコムの仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

  • 人を知るHuman

    アースコムではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

  • 教育・研修制度Education

    アースコムでは教育と研修に力を入れておりしっかりと学べるステージを用意しています。

  • アースコムの福利厚生Welfare

    会社のため、お客様のために日々頑張っているスタッフの為の福利厚生を用意しています。

  • 募集要項Recruitment

    新卒・中途での募集内容をご紹介しています。

アースコムSNS EARTHCOM SNS

Instagram FOLLOW US

Twitter FOLLOW US