RECRUIT BLOGリクルートブログ

女の子まだかなぁ、、、

 

IMG_9327 (1)

17新卒の中野です!!!
前回はスケージュール管理とかだいぶ真面目なブログを書きました(笑)
今日はのびのびと〜(^^)

 

ついにGW終わってしまいましたね、、
私の学生最後のGWはアパレルでバイトしてた為バイト漬けだった記憶があります(笑)

 

逆に今年はしっかり5連休でお休みだったのでアパレルに就職した友達のお店に買い物行ったり、
自分が働いてたお店に行ったりしっかりお休み満喫しました!

 

私は実家なので、帰省とかないのですが、
ちょっと高いお店予約して両親とご飯行きました!
いつもより家族といる時間が多くてなんか不思議でした〜笑

 

GWの話はここまでにして、
就活はどんな感じですか??

 

 

残念ながらアースコム18内定者男の子しかいないんです、、、泣

 

女の子がとっても働きやすいのになんで、、

 

太陽光なんて分からないし、
営業むいてないかも、、
毎日スーツも大変そうだし、、
てか、お洒落したいし、、、

 

女の子は悩みが尽きないですよね、
そんな事も含めて1回会社に来て見てください!
あんまり大きな声では言えませんが、
ネイルもできますし、
ピアスも大丈夫です!!(どっちも条件付き笑)

 

 

まとめ髪もアレンジいっぱい有るし、
スーツは逆に毎朝選ばなくてよくて楽チンですよ!笑
高校の制服みたいな感覚!!!

 

私はそれでも物足らず、
カーディガンの色変えてみたり、インナーの形変えてみたり試行錯誤しながらお洒落してます!

 

何といっても幹部の方が女性が多いので
本当に相談しやすいし、働きやすい!!!

もちろん男の子もですよ(笑)

 

 

何事もチャレンジです!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか???

 

 

アースコム採用へのお問い合わせ・エントリフォームはこちら

リクルートコンテンツRECRUIT CONTENTS

  • 会社を知るCompany

    アースコムの会社概要や帝国データバンクの実績などをご紹介しています。

  • 仕事を知るWork

    アースコムの仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

  • 人を知るHuman

    アースコムではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

  • 教育・研修制度Education

    アースコムでは教育と研修に力を入れておりしっかりと学べるステージを用意しています。

  • アースコムの福利厚生Welfare

    会社のため、お客様のために日々頑張っているスタッフの為の福利厚生を用意しています。

  • 募集要項Recruitment

    新卒・中途での募集内容をご紹介しています。

アースコムSNS EARTHCOM SNS

Instagram FOLLOW US

Twitter FOLLOW US