サムネイル

OWNERS REPORT オーナーレポート「成功実談」

 

Q. アースコムでご購入されたきっかけ、理由等はありますか?

A. 「平成27年12月13日開催の商談会(日本橋)に参加しました。
その中で アースコムは、【マイナス情報(積雪、台風、落雷)】を開示していました。
「何事にもリスクはある」は当然なのですが、隠す業者さんもいます。
その点で「この会社なら大丈夫だろう」と思いました。 その後、メールにて問い合わせしましたが、(私のような)素人の難問にも お答え頂き、具体的な物件にて商談が進みました。」

 

Q. お客様から見たアースコムの魅力は?

A. 「情報の透明性ですね。メルマガには「現地を見て買ってね」とか「現地が遠ければ、少なくとも会社に来て(どんな会社か見て)下さい」と書かれています。これは大事なことだと思います。スーパーでの買い物でも手に取って見ますよね。それと同じで【手に取っての判断】を勧める会社は良い会社です。」

 

Q. 物件購入にあたり、1番重要視された部分はありますか?

A.「私たちは買ってオシマイ! ではなくて、買ってからが「勝負」です。
少なくとも20年付き合えるか? と考えた際、メンテナンスが確実であろう、少なくともその説明が出来る会社を選びました。」

 

Q. オーナー会が設立されたら参加されたいですか?

A.「必ず参加します。オーナー側幹事が必要でしたら、<立候補>します。」

 

Q.今後どのような商品を期待しますか?

A.「税制が変わり(と言うより特例がなくなり)立ち位置も微妙に変わると思います。
中古市場も活発になると考えられます。メンテのしっかりした物件は良い価格で販売出来ますし、良質な物件の購入も可能になると思います。太陽光発電はメンテに尽きると思います。【メンテのアースコム】ですね。」

 

ishii2
担当:石野
「いつもお会いする度にN様には、元気を頂いております。お忙しい中現地にご同行頂きありがとうございました。
また、ランチ行きましょうね‼︎」

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから