ATTEMPT
アースコムの取り組み
品質向上のための主な取り組み
人材の教育でサービス品質を向上。
安心を追及し、満足をお届けするために。
経営計画発表会
年に一度、期首に来賓の方をお迎えして、社長より社員に今期の経営方針についての発表と説明が行われます。その他にも優秀社員の表彰やパーティー等で大変な盛り上がりを見せ、アースコムのすべてを感じられる会といっても過言では無いと思います。
早朝勉強会
社長が講師になって毎週勉強会を行っています。社長から直接仕事に対しての考え方を聞くことができます。社長と社員の価値観の共有の場です。
クレーム共有
クレームをいただいたり、ミスをしてしまったことを、全社員で共有します。二度と同じミスをしないように原因をつきとめ、他現場でも同様のミスがおこらないよう、再発防止策を共有するために行っています。
環境整備活動
社員、パート含め、環境整備を行っています。お客様のお問い合わせにスピードで対応できるよう、社内環境をいつでもベストな状態に保ち、「整理・整頓・清掃・礼儀・規律」を心がけ、最高のサービスをご提供する準備をしています。