事故対応について
- アースコムトップ >
- メンテナンスパッケージ > 事故対応について
かけつけ放題・雑草対策
が一つになった
業界初の
ALLinONEパッケージだから
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/top/top_img01.png)
確かな『利益』を提供。お客様に選ばれる理由があります。
あれもこれもの追加費用は不要。業界随一のサービスで見落としがちなリスクも完全カバー。
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/top/top_img02.png)
COMPARISON
事故対応メンテナンスの比較
メンテナンスパックに入っていない場合
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/support/img01.png)
お客様がやらなければいけない事
保険会社に連絡、現状の報告
工事店を探し見積もりをとる
保険会社に見積もりを提出
保険適応可能なら工事店に連絡
完了後、休業補償の請求
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/support/img02.png)
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/necessity/arrow.png)
手間暇がかかる上、十分な保険対応を
受けられないこともあります。
アースコムメンテナンスの場合
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/support/img03.png)
![](https://earthcom-eco.jp/corporate/wp-content/themes/earthcom_2016/common/img/maintenance/support/arrow.png)
通常、他社では保険対応をお客様に一任しており、トラブルが発生した場合にまずはお客様へご連絡がはいります。
その後故障の原因を確認し、メーカーもしくは保険会社と打ち合わせをすべてお客様ご自身で行わなければいけません。
アースコムでは、故障箇所の確認・保険会社との対応など
お客様に代わりすべて行います。