事故対応について

低圧 高圧

かけつけ放題・雑草対策・売電保証が一つになった
業界初のALLinONEパッケージだから

 

図1

 

通常、他社では保険対応をお客様に一任しており、トラブルが発生した場合にまずはお客様へご連絡がはいります。
その後故障の原因を確認し、メーカーもしくは保険会社と打ち合わせをすべてお客様ご自身で行わなければいけません。
アースコムでは、故障箇所の確認・保険会社との対応などお客様に代わりすべて行います。

 

 

 

メンテナンスパックに入っていない場合

 

 

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お客様がやらなければいけない事

1.保険会社に連絡 現状の報告
2.工事店を探し見積もりを取る
3.保険会社に見積もり提出
4.保険適応可能なら工事店に依頼
5.完了後、休業補償の請求

図1

手間暇がかかる上、十分な保険対応を
受けられないこともあります。

 

 

アースコムECSecureの場合

 

 

図1

アースコムが全て対応

1.保険会社に連絡 現状の報告
2.工事店を探し見積もりを取る
3.保険会社に見積もり提出
4.保険適応可能なら工事店に依頼
5.完了後、休業補償の請求

図1

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