RECRUIT BLOG

リクルートブログ

早速大活躍!新卒さんはこんなことをやっています

 

 

こんにちは。
採用担当の石野です。

本日は、先日現地同行をお客様とさせて頂いた様子をお伝え致します。

 

我が社からは15新卒の丹路さんと一緒に現地の「埼玉県ときがわ物件」へ行きました。

アースコム本社からは車で1時間半です(もちろん高速を使用しました)
これから遊ぶに行くであろう人達が沢山、高速を走っていました。

 

現場近くは、道の駅や日帰り温泉等がありました。
綺麗な川も流れており、BBQを楽しむ方がいっぱいいらっしゃいます(*’▽’)

 

 

先に現地へ着き、現地の物件の確認で私と丹路さんは回ります。

 

20160425082831

 

パネル・架台・パワーコンディショナー・近隣の様子をチェックします。

 

20160425082844

 

時間になると、お客様が現地に着き、ご説明をしながら物件の説明を行います。

当日は、東京電力の工事も行っていました。

 

20160425082853 20160425082904

 

 

現地でお客様のご不明な点にお答えしながら、再度一緒に確認をして行きます。
今回のお客様は、我が社のお客様であるT様からのご紹介を頂いたG様です。

 

アースコムでの購入の決め手を丹路さんが質問をしていました。

 

丹路「アースコムでの購入の決め手はどの様な点でしょうか?」

G様「やっぱり、Tさんの紹介する会社と物件だったのと利回り!!そしてサポートをしてくれる所です」

 

お忙しい中、現地でのご同行ありがとうございました。
また、次回はぜひアースコムの本社にもお立ち寄りください。

 

=======================================

 

ここで告知です、アースコム東京支社がOPENします!!
現在、東京支社ではオープニングスタッフを募集しています。

 

東京支店では16新卒を募集中です。
人形町直結!!
徒歩1分!!

 

ぜひぜひ、会社説明会や見学会も行っていますのでエントリーフォームからお問い合わせください。

エントリーフォームはこちら

 

 

閉じる