RECRUIT BLOG

リクルートブログ

充実の内定期間

 

 

みなさん、こんにちは!

 

17新卒の狐塚智也です。
初めてのブログですが、よろしくお願いします!

 

就職活動中のみなさん、状況はいかがでしょうか??
自己分析をしたり、合同説明会に行ったり、履歴書を書いたり、企業分析をしたり・・・。

 

やることはたくさんあると思いますが、

 

「今」という瞬間では1つのことに集中して頑張ってください。

 

そして就活を楽しめたら最高ですね!
自分を出し切り、もし好ましくない結果が出てしまったら、

その会社とはご縁がなかったと思い、切り換えていきましょう!

 

アースコムではすでに

2名の内定者が出ました。

 

そして、この2名の内定者はもうすでにアルバイトとして本社に来ていただき

業務に携わっていただいております。

 

アースコムは内定者に

 

とことん納得して入社してほしい

 

という思いのもとアルバイトをしていただいております。
この点は、内定者には嬉しくないですか!?

 

ということを言っても

仕事場の雰囲気はどうなの?

と疑問に思いますよね。

 

ここからは私の最近の仕事内容について紹介します。

昨日に行われた会社説明会の運営をしたり、

本日からはお客様にお電話させていただきました!

 

わからないことは何でも聞け、失敗を評価していただける

 

アースコムだからこそ堂々と仕事をして失敗できると改めて実感しました。

 

そして、アースコムは教育にも力を入れており、

内定者1人に対して約80万円かけて研修を受けさせていただけます。

内定を得た段階でですよ!!

 

ここで学んだことは数多く、今では自信の一部になっております。

 

現在就活中のみなさん。

ぜひ一度弊社の説明会に足を運んで現場を見てみませんか?

 

なんでも質問でき、会社見学できる会社説明会が

4/19(水)10:00〜12:00にございます!

ぜひ一度お越しください!

 

就活中のみなさんが納得のいく会社に就職できることを願っております!

 

 

閉じる