RECRUIT BLOG

リクルートブログ

皆さんの悩みは、、、?

 

こんにちは!
アースコム採用担当です!

 

4月に入り、早くも2週間たってしまいましたね・・・
授業も始まり、就活にも少しずつ慣れてきて、学生期間でも一番生活の変化が4年生はありますよね?
私たちも学生から社会人になり少しづつですが会社にもなれて、生活リズムも変わってきました。(多分)

 

新しい場所に加わる時の一番の悩みは「人間関係」ではないですか?
私達17新卒は会社の人全員とコミュニケーションが取れています!
2週間しかたっていないのに、むしろ4月1日から全員と顔見知りでした(笑)
なぜだと思いますか?
それは、

内定期間に何度でも会社でアルバイトができるからなんです!!!

前の記事にも書いてある通り、なんでも質問できます。
なんでも相談できます。(会社の事もプライベートの事も、、、)

上司とさし飲みに行くっていうルールもあるんですよ!
私は今月2回さし飲みさせて頂きます!

これだけ聞くと良いことだけ並べちゃって、、、
と思いますよね?

本当なんです!

嘘だと思ったら説明会に来て私達17新卒に聞いてみてください!
直近の説明会は4/19(水)10:00~12:00です!!!!

もちろん説明会でも質問にはなんでも答えます!

 

就活の不安、一人暮らし、、、

 

そもそも自分が何になりたいか悩んできた、、、

 

幹部には聞きにくくても1つ上の先輩になら聞けることもありますよね!

 

 

私たちも業務に携わり始めて山ほど疑問が出てきました。
その質問に1つ1つ丁寧に答えてくれる先輩がいるから、私達も頑張れています!
なので私達も18の質問にはなんでも答えますよ!

 

サークルの同期にも環境いいねってうらやましがられます!

 

ぜひ説明会に来て観てくださいね!
私達とたくさんコミュニケーションとりましょう!

みなさまと会えるのを楽しみにお待ちしております!!!

 

 

閉じる