RECRUIT BLOG

リクルートブログ

これ、かっこよくないですか??

 

皆さんこんにちは!17新卒の狐塚です。
私たちも入社して1か月が経とうとしています。あっという間です・・・。

 

 

就活生の皆さんは、就活状況いかかでしょうか?

本格的始動してから2か月が経ち、もう内定をいただいている方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

アースコムでは先日新たな内定者が増え、3名になりました!

皆さんが納得のいった会社に入社できるように、

 

まずは足を動かして会社をよく見てみてくださいね!!

 

 

 

ここからは、17新卒の近況をほんの少しお伝えします。
タイトルにありました「これ」とは、こちらの写真のものです。

 

 

 

IMG_0109

 

 

 

インカムッ!!

 

 

 

正直そこまで騒ぐことかよっと思われるかもしれませんが、

私はテレビでしか見たことがなくテンションが上がりました。

 

 

現在、私たち17はインサイドセールスという反響のあったお客様に電話をして

 

お客様のご要望やご意見をきき、

 

条件にあった物件情報を送付したりしております。
はじめは、たとえお問い合わせあったお客様でも電話するのは少し戸惑いましたが、

 

今ではいろいろなお客様の声がきけております。何事もまずはやってみないと

 

わからないものですよね!

 

 

考えるよりもまずは行動!行動しないとたとえ考えても何も分かりませんからね。

 

 

 

就活生のみなさん。
興味があっても興味がなくても、ぜひ一度アースコムにいらっしゃいませんか?

 

人間的魅力がある方ばかりで、正直楽しいです。

やりがいも感じられますよ!

 

 

次回の合同説明会は5月18日、本社での説明会は5月22日に行う予定です。

 

アースコムでは内定者にも説明会の主催者側で活躍して頂いてます是非一度、

 

見にきてみてください!

 

 

閉じる