RECRUIT BLOG

リクルートブログ

早朝勉強会

 

こんにちは!
アースコム採用担当です。

 

就活状況はいかがですか??

 

アースコムにまた新しい仲間が増えました!
まだまだ募集中ですので、説明会、面接ぜひ来てくださいね!

私は女の子が欲しいでーす(笑)

 

 

さて、タイトルの早朝勉強会なのですが、

水曜日と木曜日は早朝勉強会を行なっています!
時間は8:00〜8:45で社長の丸林さんに色々教えてもらってます!!!

 

仕事に対しての考え方や、
プライベートのことまで、、、笑

 

勉強会と聞くと堅苦しい感じですが、
とても楽しい有意義な時間です!

 

そして私たち17には会社との考え方や、使う文言などを学び、揃える時間でもあるのでとても大切な時間です!

 

勉強会は内定者のうちから参加できるので、入社前からも会社の考え方を学べるとてもいい機会になっています!

 

そして、すごいのは・・・
東京支社にいる矢野さんもテレビ通話で参加してるんです!!!!

 

すごいですよねー!
初めての時は私も驚きました(笑)

 

これからも私たち17はこの早朝勉強で価値観をどんどん合わせて行きます!

 

 

教育体制がしっかりしてるアースコムでぜひ一緒に働きませんか???

 

 

閉じる