RECRUIT BLOG

リクルートブログ

新卒者の一休み

 

 

こんにちは!

17新卒者の遠藤創です。

 

 

最近、会社の携帯電話の画面を割ってしまいました泣。

帰宅途中にパリンという具合ですね。。。

携帯を割るのが初めてなおかげでショックも大きかったです。。。

 

 

しかし、アースコムは失敗を評価してくれるので、割って、

おめでとう!と言われました!

すぐに直すことができたので良かったですが、

みなさんは気を付けて過ごされてくださいね!

 

 

 

さて、皆さん就活に励んでおられますか?

 

学業もサークルも就活も思いっきり頑張る時期だとは思いますが、

たまには休憩したり羽根を伸ばさないとですよね!

 

現在の新卒者は12時から13時までの一時間でお昼休憩があります。

 

 

レストルームでお弁当などを持ち寄り、楽しく話しながら過ごしていますよー!

 

 

 

 

 

みんなキメ顔ですねー。不自然なくらいキメてます笑

 

テーブルを囲んで、お菓子食べたり、最近暑いのでアイス食べたりしてます。

 

 

みなさんもやるときはやって、休むときは休むメリハリをつけて過ごされてみてくださいね。

 

コミュニティーの中で気の合う仲間との食事は楽しいですよね!

 

 

アースコムでは気の合う仲間を募集してます!

 

一緒に楽しく仕事をしたり、遊んだりしたいと思った方は、

是非採用の説明会などにいらしてくださいね!