RECRUIT BLOG

リクルートブログ

社員旅行2018 in京都!!

 

新年あけましておめでとうございます!
17新卒の矢部です。
本年もアースコムをよろしくお願い致します!!

 

皆さんはどんな冬休みをお過ごしでしたか?
アースコムでは1月6日、7日に1泊2日の社員旅行に行ってきました!
行き先は京都です!!旅行の様子を掻い摘んでご紹介します。

社員総勢18名、新幹線では向かい合わせで仕事の話は抜き!

まるで修学旅行です笑。

 

IMG_2026

京都にはアースコムが現在販売中の物件が多数あり、1日目にはそちらの視察も行いました。

上の写真は同じく京都の、完工・連系をしてお客様が付いている物件です。とっても広大でした!

 

IMG_2042

夕方には清水寺にも行きました。

修復中で清水の舞台は小さかったですが、夕日は非常にきれいでしたよ~

 

IMG_2062

夕食では恒例の“ シェアじゃんけん ”

社長の丸林さんと同じのを出した人が勝ちというじゃんけんです。

1位の人には豪華賞品が当たりました!

夕食の後には二次会があり、女子会・男子会でそれぞれ盛り上がりました!

 

IMG_2094

2日目はまず伏見稲荷大社へ行きました。

あの、鳥居がたくさんあるところです。

 

 

IMG_2135

最初は全員で鳥居を登って行きましたが、途中で半数ほどが下山し

残ったメンバーで登頂しました。伏見稲荷って山登りなんですねー。

知らなかったです(^_^;)

 

IMG_2116 (1)

次に金閣寺へ行きました!私は実に13年ぶりでした。

みんな煙を浴びてます。

 

 

最後に金箔ソフトを食べて昼食を取った後、再び新幹線に乗って埼玉まで帰りました。

社員旅行では観光地を巡りながら、普段あまり話す機会がない他部署の先輩方とも

コミュニケーションが取れて、良い機会となりました。

 

新卒なのであまり説得力は無いですが、アースコムほど楽しい社員旅行がある会社はなかなか無いのではないでしょうか?

インターン等でいらっしゃった際に旅行のことを聞いたら

みんな生き生きと話してくださると思います!

皆さんがアースコムに来てくださるのを社員一同お待ちしています!!

 

 

閉じる