RECRUIT BLOG

リクルートブログ

2019年度新卒採用始動!

 

こんにちは。

アースコム採用担当の石野です。

 

最近からっとした天気が続いています。
洗濯物はよく乾きますが、インフルエンザや風邪が流行っております。

お気を付けくださいね。

 

今月の15日より、アースコムのインターンを行います!
2019年度の新卒採用も本格的になってまいりました。

 

インターンの内容は学生側も採用担当側を体験でき
自分自身が想像しているところのギャップを知り

正しくアースコムを知ることで就職におけるミスマッチを減らすことが目的となっています。

 

今年はインターンをしたりと様々な取り組みを行っておりますが、
「何事にも挑戦する」アースコムならではの試みです!

 

今回担当するのは2017年度の新卒者です。
チャンスは平等にあるアースコムならではですね。

 

入社したら楽しい遊び・・・

 

+やりがいのあるお仕事が待っております!

 

一生に一度の大学生の就職活動をより価値あるものにしていただきたく
1日でいいのでアースコムにお越しいただきお時間をいただければなと思っております。

 

次回の開催日は下記になります。
2月6日(金)10:00~15:30
2月16日(火)10:00~15:30

 

是非アースコムで選択を。

 

 

閉じる