RECRUIT BLOG

リクルートブログ

インターンは残すところあと1回!

 

こんにちは!

採用担当の石野です(^^)

 

 

さて、2月も残り2週間ですね、、
ということは就活スタートまで2週間ですね、、、

 

アースコムの就活はすでに始まっているんです!

 

内定者も出ています!!

 

そんなアースコムのインターンも最後の1回になってしまいました。

 

 

アースコムのインターンは面接練習をします。
質問内容が知れちゃったり、
面接官がどこを見ているのか、
インターンに来てくれた学生にのみ教えています!!!

 

し・か・も!!!!!
1次面接免除という特典が付いてきます!!!!!

 

最後のインターンは
【2月20日(火) 10:00~15:30】

 

春休みだと思うのでぜひ参加して見てください(^^)
これを逃すと3月の合同説明会からになってしまいますよ。。。
マイナビやHPのみならず
ぜひ会社に足を運んでください。
自分の目で見て、耳で聞いて、
現実・現場・現物を入社前に多く体験することで、
来年4月1日に失敗することなく会社選びができると思います。

 

アースコムに来社すると
18の内定者や同期の19内定者に会えることもありますよ(^^)/

 

少しでも気になった方は
ぜひ会社に来てください!

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆
IMG_2381