RECRUIT BLOG

リクルートブログ

25内定者 7号 村田悠真の自己紹介!

 

こんにちは!

25内定者 7号 村田悠真です!

これから私の自己紹介をしていきますので、最後まで見ていただけると嬉しいです!

名前を覚えていただけたらとっても嬉しいです!!

会いたい!と思っていただければ大感激です!!!

 

では自己紹介を始めていきます!!!

 

帝京平成大学 4年 村田 悠真(むらた ゆうま)です!

 

 

◎誕生日:2001.05.10 O型

◎出身地:東京都中野区
※出生地は千葉県市原市です。
※千葉生まれを誇りに思っています。

 

◎好きな食べ物:からあげ、ハンバーグ、オムライス ※小学生ではありません。立派な成人です。

 

 

◎特技:早寝早起き、力仕事、サウナ室と水風呂の温度を体感で当てること

・早寝早起き
▶︎基本的には5時起床22時就寝です!
・力仕事
▶︎何かお困りの際は、ぜひお呼びください。力で解決します。
・サウナ室と水風呂の温度を体感で当てること
▶︎こちらも温度が分からなくてお困りでしたらお呼びください。誤差±2℃です。

 

◎趣味:スポーツ、サウナ、ドライブ

 

 

・スポーツ
▶︎ジャンル問わず色々なスポーツをすることが好きです!大学ではサッカー部に所属していました!現在は、社会人サッカーチームと野球チームに所属して活動しています!新たなスポーツのお誘いをお待ちしております!
・サウナ
▶︎サウナー4年目です。外気浴と朝のサウナが大好きです。サウナにも負けない熱い漢を目指しています。いまだにサウナハットを買えずにいます。誰か勇気をください。
・ドライブ
▶︎運転をしている時間が、心地よくて好きです。車で遠出する時に高速道路は使わずに、あえて下道で運転します。※ケチなのもあります。
 自分の車を買えるように頑張って働きたいと思います!

 

◎意気込み:
とにかく挑戦することを大切にしていきながら、何事も楽しみながら取り組みたいと思っています!
この内定者期間中は、アルバイトや研修で積極的に活動し、社会人になった時の土台を築いていくための時間だと思っているので、自分の現状、現在地を把握しながら、今自分がやらなければならないことや自分自身の課題解決に尽力していきたいと思います!

 

まだまだ他の内定者の自己紹介やブログ投稿が続いていきますので、楽しみにしていてください!

覚えていただくためにもう一度・・・

 

 

25内定者 7号の 村田 悠真 でした!! ありがとうございました!!