RECRUIT BLOG

リクルートブログ

マイナビ転職EXPOの様子【転職者向け説明会】

 

 

こんにちは。アースコム 採用担当の清水です。
今日は先日参加をしてきましたマイナビ 転職EXPOの様子をお伝え致します。

 

----------------------

 

1月29日 会場はベルサール東京日本橋で転職者向けの会社説明を行ってきました。
まずは会場設営。マイナビで用意して頂いたスペースでどれだけアースコムをアピール出来るかの勝負です。

 

アースコムスペース

 

机とイスしかない状態から会社で準備をしてきた写真やポスターなどを張り付けていきます。

 

アースコム会場準備中

 

1時間後...やっと完成をしました!
配置など色々と工夫をしながら行い、限られたスペースで何とか納得のいくブースを作ることが出来ました。

 

アースコムブース完成

 

いざ本番です。
今、4月1日から本格的に電力自由化が始まり、ニュースにも多々取り上げられるエネルギー業界なので、多くの転職者の方がお見えになり説明を聞いて頂きました。
ありがとうございます!!

 

説明会様子

----------------------

 

今回、説明をさせて頂いたのは会社の概要や業務内容、社内の雰囲気などをお話しさせて頂きました。

 

しかし、お話しだけ聞いても現実・現場を知るとギャップがあると思います。
入社前にそのギャップを埋めて頂くのに一番は会社に来て頂き、実際に雰囲気を知ってもらうことです。次回2月8日会社説明会・社内見学会で行います。

 

興味を持たれた方は、HPのお問合せよりご連絡下さい。
お問い合わせフォームこちら

 

《アースコムという選択。》 してみませんか。

 

 

閉じる