RECRUIT BLOG

リクルートブログ

アースコムは遊びも仕事も全力です。

 

 

こんにちは。

採用担当の丹路です。

最近気温も30度を超えてきてとても暑い日が続いております。

体調には十分に気を付けてくださいね。

 

============================

本日は7月2日に行ったBBQについて記載します。
普通は仕事のことや会社のことなどを記載する企業様も多いと思いますが、アースコムは遊びも全力なので。(笑)

 

参加者は内定者、パートさん含め家族全員!
貸し切りでの野外BBQとなりました。

IMG_1007 (1)

IMG_1008 (1)

IMG_1142 (1)

めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

普通だったら社員だけでいいんじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思います。

ですが、やはり日ごろお父さん・お母さんがどのような人と仕事をしているのか、息子がどのような環境で仕事をしているのかが気になると方もいらっしゃると思います。

 

 

アースコムでは会社を知ってもらうために、人を知ってもらうためにみんなで行える行事を定期的に行っています。

 

入社したばかりのパートさんももちろん巻き込んで、お酒の席でしか話せないことなどを社長含めみんなで話します。
とっても楽しかったです。
余韻に浸ります。(笑)

 

内定者も「楽しかった~」と口を揃えて言っておりました。

内定者の距離も縮まったのではないかと思います。

IMG_1012 (1)

スカイツリーをバックにいい写真です。

 

 

============================

 

アースコムは価値観を共有できる人、遊んでいて楽しい人、人間関係を重視します。

 

一度きりの人生です。

せっかく色々選考を受けて「ここに決めた!」と意気込んで入社しても、人が嫌だ、一緒にいてもつまらない等の人間関係で辞めたくはありませんよね。

 

就職活動は自分の人生を決める大きな選択の一つです。

アースコムという会社を知ってほしいので、是非会社説明会にお越しください。

 

次回の開催は
[7月25日(月)10時より]
越谷本社にて行います。
興味のある学生さんは是非アースコムにお問い合わせください。

 

 

閉じる