RECRUIT BLOG

リクルートブログ

内定課題とバイト

 

 

こんにちは。
アースコムの採用担当石野です。

内定者とのBBQも終わり、次は何をしようかなと楽しみにしています。
 

夏なので川遊びもいいですね(^o^)

私からは、内定後の内定者の様子をお伝えさせて頂きますね。

 
 

アースコムでは、内定承諾書を受領後に内定課題とバイトをして頂いています。

営業サポートの業務や、社内の環境整備の作成をしてもらっています。

 

IMG_3729 (2)

 

内定者の方に事業内容を細かく教えながら業務を行って頂き、実際にどの様なやり方で行っているかを現場で見てもらいながら説明をします。

実際に見てもらうとイメージも付くそうです。

内定者のEさんは「社会人になるのが楽しみです」と言っていました。

それを聞いた私は、とっても嬉しかったです(*^^*)

 
 

アースコムでは、4月のスタートには戦力になる様に内定者のうちから研修に力を入れています。

また、内定者にはWi-Fi内蔵のiPadを渡しているんです‼︎
現在、7月25日の説明会をまだまだ参加を募集しています。

 
 

【会社説明会】
日時:7月25日(月) 10:00~12:00 (9:40受付開始)
場所:越谷本社 (埼玉県越谷市大泊89)

 
 

一度、アースコムを見に来て下さいね^ ^

 

 

閉じる