RECRUIT BLOG

リクルートブログ

GW何する?

 

こんにちは!17新卒の前原です!
ブログ何回目の登場か自分でもわかっていません。笑

 

28日で4月の業務は最後でした。
入社して1ヶ月。早いような遅いような、17では賛否両論色んな意見が飛び交っています!

 

そんなこんなで、もうGWの季節ですね。1年あっという間です。この前学生最後のGW過ごしたと思っていたら、入社して初めてのGWを迎えています笑
月日の流れって怖い。そう思うと一日一日無駄にできません。私も日々業務で何か吸収できないか探りに探っています。

 

 

話はそれましたが。
みなさんはGWの予定は決めていますか?就活でちょうど選考だったりで、予定を立ててもなかなか楽しめないのかなと思います。就活のこと考えると頭抱えますよね。去年私もそうでした。
でも、遊ぶ時は遊ぶ!就活やるときはやる!でオンオフしっかりメリハリつけられればいいと思います!
学生最後のGW。楽しまないと損です!

 

 

 

そんな私は今回のGW予定詰め詰めです。笑

音楽が好きなのでライブにいったり、また実家に帰り、家族で食事に行く予定も立てています。

 

アースコムのいいところはオンオフしっかりしているところでもあります。
休むときは休む。しっかり休みたいと思っています。

 

 

就活生の皆様も、疲れたりしたら少し休憩してみるといいかもしれません。しっかり休むことも就活という長丁場な戦いでは必要不可欠ですから。
皆様の就活がうまく行くことを願っております。

 

 

 

閉じる