RECRUIT BLOG

リクルートブログ

5月もあと少し

 

 

17新卒の前原です。こんにちは。

 

 

6月ももうすぐですね。梅雨ですね・・・。

嫌いなんです。気分があがらないといいますか。

 

やはり晴れで日向ぼっこ日和くらいの気温が一番好きです!

 

暑すぎる夏と寒すぎる冬は嫌いです笑

 

春、秋がいいですね気温的にも季節的にも。

 

 

そんなこんなでもう5月も終わりですね、みなさんどう過ごされたでしょうか?

 

5月病が心配された私ですが(勝手に一人で自分の事心配してました)

 

毎年やってくる5月病に何度アルバイトとか学校やめたいと思ったことか。

 

 

今年も何とか乗り切りましたね。頑張りました!笑

 

みなさんも5月就活いやだな~とか思いつつも何とか乗り切りました。

 

 

ここからはもうあがってくだけです。頑張りましょう。

 

 

私も仕事一日一日無駄にせず取り組んでいきます!

 

嫌なことがあっても乗り越えたら何かある。

 

そう信じています。これも試練の一つだ、と自己暗示かけてます。

 

はやくからたくさん失敗すること、

そして学ぶことをこれからも大事にしていきます。

 

説明会等も随時やっていますので是非いらしてください。

 

現場現物、どのような人たちが働いているのか見るのも大事ですよ!

 

 

閉じる