RECRUIT BLOG

リクルートブログ

会社行事

 

こんにちは!17新卒の前原将希です。

今回は会社行事に関して話したいと思います。

 

私が内定者であったときの話です。
去年の7月頃の話になりますが、会社の行事でBBQがありました。

会社の行事に内定期間で参加できるっていいですよね!
この行事がすごく私の中では印象的でした。

 

 

場所はスカイツリーからみえるところで行いました
写真は当時の採用担当と17内定もらっていた人たちです!

 

IMG_0502

 

この時は4人内定者がでていて全員が顔を合わせたのは
初めてでした。

天気がよくすごく暑い日でしたが、
おいしいお肉、おいしいお酒をスカイツリーみながら食べるのはすごく楽しかったですよ!

シェアじゃんけんで勝った人は
社長のポケットマネーから賞金を頂きました!!

 

オフでこのような遊び心があるのも楽しいですよね。
この時1番だった人は1万円ゲットしてましたよ!!

 

アットホームのような会社で相談しやすいのもアースコムのいいところです。
7月22日にも勉強会の後、レクがあります。
競技になるので、身体をなかなか動かせていない私も
いい機会だなと感じております。

 

アースコムはオンオフしっかりしています。
仕事も遊びも全力でできるところに感謝ですね!