RECRUIT BLOG

リクルートブログ

熱い闘い

 

こんにちは!
17新卒の矢部です。

 

もう少しで夏休みですね!
就活生の方は学生最後の夏休みかと思いますので、思う存分楽しんでくださいね。

 

さて、アースコムでも先日楽しくて且つ熱い闘いが繰り広げられました。
7月22日(土)が月に1回の土曜日出勤日で、政策勉強会とオリエンテーション終了後に社員ほぼ全員で春日部の体育館へ移動し、レクレーションを行いました。

 

17新卒主催の2回目のレクレーションで、種目はドッジボールとバドミントンでした。

 

ドッジボールは体育館の事情により15分ほどしかできませんでしたが、バドミントンでは男女ペアを9組作ってダブルスのトーナメントを行いました。

 

私は採用担当の丹路さんとペアを組んで勝ち進み2位になりました!そして表彰では手作りのメダルを頂き、非常に嬉しかったです! 時間があったため敗者復活戦も行い非常に充実したレクレーションとなりました。

 

体育館はサウナ状態でしたが、運動が久しぶりな社員さんも多く、体を動かす良い機会になったと思います。

 

アースコムの良いところの1つは、ビジネスライクでなく遊びも本気なところです。
会社を見て頂くともっと良いところが見つかると思います。
大学のテストが終わった方は、会社説明会、見学会に是非いらしてください!

 

 

閉じる