RECRUIT BLOG

リクルートブログ

インスタ映え

 

こんにちは!

メンテナンス課の中野です!

 

 

 

アースコム採用担当です。
採用インスタグラムの更新です(^^)

 

 

アースコム採用担当アカウント↓
https://www.instagram.com/earthcom_saiyou/

 

 

 

ブログではあまり登場しない
社内の日常を更新しています!

 

 

レクレーションの話や、会社説明会の様子をアップしています!
会社のイベントも随時アップしていますので、
会社の雰囲気がより伝わると思います!

 

 

アカウントのトップページには、
説明会のエントリーフォームもあるので、
ぜひ活用してください(^_-)-☆

 

 

インスタ映えするような事は少ないかもしれないですが、
学生さんの知りたい会社の日常などを
お届けできたらいいなぁと思っております(^_-)-☆

 

 

随時、採用関係も更新していますので、
気軽に見てくださいね!!!

ハッシュタグ「#アースコム」でみれますよー!!

 

 

土曜日に会社説明会もあるので、ぜひ会社に来てください!
待ってます(^◇^)

 

 

閉じる