RECRUIT BLOG

リクルートブログ

即戦力として

 

こんにちは!
17新卒者の遠藤です。

 

ついに内定者研修がスタート致しました。
一年前に今の17新卒者が内定者の頃の研修とは、内容が異なるとのことで、どのような内容なのだろうと興味津々でした。

 

去年は本屋さんを巡る内容でしたが、今回は室内でのグループワーク中心だったようですね。
内定者研修は、入社してから即戦力となれるように社会人としてのマナーや考え方を学びます。
今の私も、4月からのスタートをしっかり切ることができたのも内定者研修のおかげだったと思います。

 

私は、内定者のご実家へお送りする採用担当ニュースを書かせて頂いたりしているので、内定者のご両親に内定者研修がスタートしたことを報告させて頂く事になります。

内定者が入社までに、研修を無事終えられ、社会人にむけた準備ができるようにサポート出来たらいいなと思っています。

 

また、アースコムには何事もチャレンジできる環境があります。

もちろん、そのために相談ができる環境もあります!
現在の内定者もアルバイトとして会社に来ていただく際も業務にチャレンジしていただいています。

 

 

アースコムは、チャレンジして失敗をしても評価されます。
入社してから最高のスタートを切りたい方は是非エントリーされてみてください。

 

一同、お待ちしております!

 

 

閉じる