RECRUIT BLOG

リクルートブログ

初契約をいただきました!

 

こんにちは!17新卒の矢部です。

 

アースコムでは、先日から毎週水曜日が19時完全退社の日となりました!

研修で会った他社の方やお客様から良い会社だねとよく言われます。

 

さて、私たち17新卒も9月に入ってから続々とご契約をいただけるようになってきました。

もちろん、先輩上司の力無くしては、まだまだ成し遂げられるものではありません。

そのため、契約商談の際にも先輩方に同席していただいています。

 

私も先日、ご契約をしていただくことができました!

お客様からお問い合わせを頂いて、アポイントを取るまでを私が行い、その後の対応を先輩にお願いしていました。

 

遠方だったのですが、新幹線のお金まで出していただき、契約書の読み上げをさせていただきました。契約書にハンコを押して頂いているのを見て、お客様の尊いご判断によってお給料を頂いているのだと実感しました。

 

また、最後にお客様と握手させていただいたのですが、社会人になって約半年の中で一番嬉しい瞬間でした。

 

社会人になる前は、営業ってノルマとかあってきつそう…と思っていました。確かにきつい時の方が多いですが、ご契約を頂いた時の喜びは一塩です。

 

アースコムでは結果を出すために先輩上司が全力でサポートしてくださいます。

太陽光について何も知らなくても今は大丈夫です!

 

18の内定者はあと2名募集しているので、もし少しでも興味があるなと思ったらアースコムまでご連絡をいただければと思います!

 

 

閉じる