RECRUIT BLOG

リクルートブログ

営業キャンペーン1位!

 

こんにちは。17新卒の矢部です。

 

最近は梅雨のようにずっと雨が続いてますね。
風邪を引いている人も多いので、お気を付けください。

 

先日、スカイツリーにて私が属している営業1課のメンバーと共に、社長の丸林さんより美味しいご飯をご馳走になりました!(^-^)

 

ただの懇親会ではなく、7月に行っていた営業のキャンペーンで1位を獲ったご褒美です!

当時は営業1・2・3課で競っていて、営業1課の売上げが最も高かったので1位になりました。

 

当初は屋形船に乗る予定でしたが、あいにくの雨ということでスカイツリーに。
本場博多のもつ鍋を食べられたり、初のスカイツリーで夜景もきれいでとても感動しました!

ご飯の最後は、じゃんけんで負けた人がアイスをご馳走するということになったのですが、

見事に私が負けて4人分のアイスをお買い上げしました。

 

IMG_6352

 

 

アースコムは「キャンペーン」が多い会社です。
成績が良いチームは、このようにご褒美として社長の丸林さんが美味しいご飯屋さんに連れて行ってくださいます。

 

やっぱり仕事なので楽しい事ばかりではありません。

しかし、頑張ったら頑張っただけの評価をしてもらえて、人事評価も明確な会社です。

 

きちんと評価がされて、時には美味しいご飯も食べられる。

そんな会社がいいなと思う方は一度、アースコムに来てみてくださいね!

 

 

 

閉じる