RECRUIT BLOG

リクルートブログ

会社説明会がありました!!

 

就活生の皆さん!こんにちは!!
17新卒、営業課の狐塚です。
最近はめっきり寒くなりましたね・・・。
暑いより寒い方が好む私にとっては助かってます!(笑)

 

 

就活の状況はいかがでしょうか?
10月も後半に差し掛かりましたね。
就活も後半戦ですね!
納得のいく会社に、皆さんが来年の4月に就職できていることを願っております。
ここが頑張りどころです!
誰の為でもなく、自分の為です!
頑張りましょー!!

 

さあ、ここからは本日行いましたアースコムの会社説明会についてお伝えします。

 

今回の会社説明会で来てくださった学生さんは6名!
皆さん一生懸命代表のお話や採用担当のお話を聞いてました!

 

IMG_1494 (1)

 

これから一緒に仕事ができると考えるとわくわくが止まりませんでしたよ!
学生さんから伺ったこととして
「人で会社を選んでいる」
「仕事はつらいものなので働くなら相談ができる環境があるところで!」
「面白そうな会社だと感じて来ました!」
「女性として働きやすい環境がいい」
「人の役に立ちたい」
など様々な意見を頂きました!

 

確かに皆さんの意見はその通りだと思います。
正解は各個人で異なりましね。
大企業に勤めてもどうなるかわからない今日ですしね・・・。

まずは自分の目で会社を見なければ何も正直わかりませんよね!

 

少しでも興味を持たれた方!
またこれから就活をする19の皆さん!
ぜひ自分の目で見に来てください!
太陽光の知識はなくても大丈夫です。
私もそうでしたから。
アースコムには人間的魅力にあふれえた人や楽しい人であふれてますよ!!

 

 

閉じる