RECRUIT BLOG

リクルートブログ

社長のご自宅へ

 

皆さん、こんにちは!
17新卒の狐塚智也です。

 

ついにがやってきましたね・・・。

実に寒いっ!!

布団から出ることに時間がかかってしまう毎日を過ごしております。
皆さんはすぐに起きれてますか?あと、学校へはきちんと行きましょう!笑
たとえ内定を頂いていても卒業できなければ元もこもないので・・・。

 

さて、ここからは会社説明会等ではお時間の関係上お伝え出来ないようなことをお伝え致します。それは・・・なんと!

私と同期2人で社長のご自宅にお邪魔をさせて頂き、ごはんをごちそうになりました!
ご飯を頂きながら、仕事のこと、プライベートのことを相談させて頂き、
さらにはスーツまでいただいてしまいました!!これは一生の宝になりました!!

 

スーツを頂いて自宅に帰ってからふと気づきましたが、
社長のご自宅にお招きいただき、ごはんだけでなくスーツまでいただいている入社1年目って果たして日本にいますでしょうか??
多くの会社が「社長の顔は月に1回見ればいいほう」ですとか

一方で「社長との距離が近い」ですとかおっしゃっておりますが

 

アースコムは他社さんよりダントツに社長との距離が近い

と感じております。

距離が近いことで、社長が何をどのように考えているかわかるようになります。
私は絶賛勉強中でございますが。

 

ただ、幹部には必要な能力であり、私も幹部を目指しておりますので、頑張ります!
来年の4月には5人の内定者も入社してきますし、負けませんよー!

 

少しでも会社を見てみたいと感じた2019卒予定のみなさん!
今週の土曜日に大宮にてインターンシップの合同説明会がありますので
ぜひ足を運んでアースコムを見てみてくださいね!!

 

 

閉じる