RECRUIT BLOG

リクルートブログ

1年の締めくくり&来年について

 

こんにちは!
17新卒の矢部です。

 

大学は冬休みになり、忘年会シーズンかと思いますがお元気でお過ごしでししょうか?

アースコムでも27日に忘年会の予定で、28日が仕事納めです!

 
私事ですが12月1日に人事異動がありました!
私は営業から営業企画という、マーケティングや広報の部門に異動しました

 
これまで何回か上司が変わったことはありましたが、部署異動は入社して初めてです。

営業企画課ではHPを更新したり、お客様にメルマガを送付したりなどの業務を行っています。

 
得意なPPt技術だったりイラストレーターを活かせていて楽しいです!

アースコムは新しい期が始まったばかりですが、2017年はもう少しでお終いです。

 
私は自分の中で毎年1年の漢字を決めているのですが・・・ズバリ、今年は「電」です!

理由は営業で人生の中で1番電話を掛けまくった年になったからです笑。

世間の漢字は「北」に決まりましたが皆さんはどんな漢字を選びましたか?

 

 

アースコムでは年明けに初のインターンシップがスタートします!

4日間あり、曜日もそれぞれ違うので少しでも興味があるなと思ったら

都合が良い時に是非参加してみてくださいね!

 

私の場合、1年目から会社のチラシづくりを任せてくれる機会もありました。

入社してすぐに活躍したいと思っている学生さんにはもってこいの会社ですよ!

 

それはさておき、皆さんも良いお年をお迎えくださいねー!

 

 

閉じる