RECRUIT BLOG

リクルートブログ

アースコム21内定者~ワレラが太陽からの贈り物~

 

こんにちは!21内定者の堀口優人です!

 

1月もあっという間に終わりですね。

私は大学四年の集大成としての卒業論文を無事提出し終えたので充実した学生期間だったなと感じます!

卒論のテーマは...え、堀口以外の内定者が知りたい?

そんなわけで今回は、ほかの内定者5名について軽くではありますが紹介していきます!

 

 

まずは、21内定者第一号 若井翔哉さんです。

顔は少し怖いですが、内定者の中ではとびぬけて社交的です。

行動も積極的な傾向があり、内定者の中で一番貫禄があります。

 

続いて第二号 永田周人さんです。

彼もまたとても社交的で、且つノリがいいため、初対面で話しやすい人No.1です。

どんなノリでも付き合ってくれるツッコミ職人です。

 

そして第三号は私、堀口です。

アースコムに内定をもらう前から若井さんと永田さんとは知り合いだった(私は二人のことを覚えていませんでした笑)のですが、同期になってからは良き仲間として切磋琢磨しています!

 

続いて、内定者第四号は時田克彦さんです。

彼のすごいところは「勢い」です。

1月のアルバイト参加数は群を抜いていました。

話し合いでは意見を積極的に出してくれるので助かります。

 

第五号は小池拓哉さんです。

仕事に誠実でまじめなので頼み事はしっかりとこなしてくれます。

また、説明の理解が早いなど地頭が良いです。

 

第六号は上岡武蔵さんです。

最後の21内定者で、礼儀正しいジェントルマンです。

それでいて、話し合いでリーダーを買って出るような行動力を持ち合わせています。

 

 

以上5名と私が21内定者です。

今回は軽い説明しかできませんでしたが、会社説明会などでは内定者の自己紹介などもあるのでぜひ、参加してみてください!

 

 

閉じる